さといと...

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず一般兵たちの感想

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試してみました。

SS機のダルマさんは、従来と変わらないアクションバトルができました。

S機は、武器をナイフ系にかえることで、それなりにアクションバトルできました。
ただ、正直、以前の爽快感はありません。
従来のM機に近い感じの戦い方です。まったりですね。

一番心配だったM機ですが、思った程変わりませんでした。
ギャラデカや扇丸を心配してたんですけど、一安心。
元々M機ではEN消費を意識した戦い方をしていたので、それほど違いがないということなんでしょうか。

当面は、サブをナイフ系に変えることで順応していこうと思います。
でもS機独特のめった切り爽快感が薄れたのは、やっぱり残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
↑をclick→解説ページへ
とりあえず一般兵たちの感想 さといと.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる